体験キャンペーンがやっていることを知りました。

もともと冷え性で体質を改善したいと思い、ブームになっているホットヨガに興味を持っていました。あちこち近所にチェーン店ができ、新聞折り込みの広告チラシがいつも入っていて体験キャンペーンがやっていることを知りました。

そのホットヨガスタジオは、ホットヨガ横浜おすすめという口コミサイトで1位のスタジオでした。
冬だったので寒い時期ということもあり、ホットヨガでリラックスしたいと思い、同じく興味を持っていた友人と一緒に体験キャンペーンに参加することにしました。大手チェーン店のラバとカルドで迷いましたが、ネット検索して公式サイトを見たところ、カルドのほうが月額費が安かったのでカルドに決めました。
体験は服もタオルも貸し出してくれ、水だけ持参しました。もともとサウナが苦手ですが、カルドは酸素を燃焼しない発熱式ファンヒータということで息苦しさは感じませんでした。また、床暖房も心地よく一時間のレッスンで大量の汗がでました。レッスン終了後はとても爽快で、心も身体もデトックスされ、リフレッシュできました。
そのままその日入会をし、体験料も返金してくれました。今では通い始めて半年、月4?10回ほど通っていますが、汗がどんどん出やすくなったことと、なによりも関節や骨盤が調整されたと実感できています。ヨガは自分の心や体に耳を傾けられる大切な時間だと思えます。運動が苦手な人でも続けられるポーズですし、日々の姿勢など気をつけれるようになりました。これからも健康のために通い続けていきます。